【ねとWeb】-アフィリエイト生活に27歳で挑戦中-

ブログ記事を書くために「アフィリエイトの考え方」

2014年01月07日  カテゴリー:管理人日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトとは・・・ブログ記事を書くために「アフィリエイトの考え方」ふと気になる記事があったので忘れないためにも記録しておきます。

【時間捻出まとめ】


=======================================
何よりも大事なのは「仕事」という意識です。

アフィリエイトは人様からお金を頂くれっきとしたビジネスだと認識し、自分は仕事をしているのだ、という気持ちで取り組んでみてください。

そうすることによって、時間を捻出し、記事作成しようというやる気が出てきます。

『時間ができたら記事を書こう』  ではなく  『記事を書く為に時間を作ろう』

という風に意識改革してみてくださいね。その意識はきっと成果につながっていくと思います。

=======================================

たった一つの意識改革で記事作成の時間を確保!
http://rakuten-affiliate-knowhow.tumblr.com/post/70960584769/kitty-vol4
 


管理人日記の関連する記事